生きてはいます

最近はMIXIしか更新してなかったですね。
各方面にも足跡をのこさず引きこもりモード。
HPにトップ絵くらいつけましょう。

先日、旧BBSの惨状をご報告いただいたわけですが
今日は本BBSに荒しが現れました。
即刻削除しようとするも忘れた管理パスを発掘するために四苦八苦(汗
無事削除するも数時間後に再び同じホスト(のようなきがする)から迷惑投稿。
今度は投稿設定変更しときました。

BBSといえば大学サークルのWEBサイト管理ばかり頭にあって個人サイトは丸投げ状態。
イベントにあわせて何とかしたいね。

そういえばMIXIでしか告知していなかったのですが、5月21日の博麗神社例大祭、東方オンリーに当選しました。
コピ本ですが〆切ヤヴァスです。
平行作業で夏コミで頒布予定の擬人化合同誌もやってます。
またずいぶん先の話ですが11月のスク水オンリーにも参加予定。









吉永さんの双葉ちゃんは可愛いね。

涼宮の方のハルヒポニテネタが随所にあるので最後まで見るといいよ。
たぶん最終話は吹くよ。

成恵の世界って今連載どうなってるの?

超兄貴の1作目を購入&プレイ中。

釣り目でツインテールなのはいいかもしれない。

なーおー。

マビノギ大型パッチで例のNPC専用ポニーテールは実装されませんでした;;