スキーにいってきました

生まれて20年スキーを拒んできた俺。
なぜならHAPPY TREE FRIENDSのごとく死者が出るとずーっと思い込んでいたからだ。

結局折れたんだけど、優秀な先生(同学年)のおかげでそれなりに滑れるようになりました。
なんでも彼は自転車よりさきにスキー板履いたそうな。

ずーっと引きこもりメカニカルダンシングファンタジージンキャストライフで首から上と手首から先しか使ってなかったのでこの全身運動は妙に新鮮で心地よかったです。

あー、鉄騎で脚は使ってたなぁ。


■今日のマビノギ日記■

誤ってマウスにコップの水をかけてしまい動作不能
古いマウスに変えたら左クリックがたまに効かない(;;

ダンジョン巡りをする筈が1件目でリタイア。ごめんね。

明日朝一で光学式マウス買ってきます。




4月からチャプター2が実装されるらしい。
服やパーツは増えるのかな?
マリーの髪が実装されるんだよね、ね、ね?ネクソンさん!?