FJNMYやきそば

aoyamamidori2008-02-22

遅れながら富士宮やきそばレビューですよ

レンさんから受け取った野菜以外全部入りセットをつかって作ってみました。
もやしがなかったので使わなかったところ、後日もやし禁止令を知り救われた気分です。
この焼きそばは麺の固さが売りなので水分の塊であるもやしは相性が悪いとのこと。

土曜のお昼にセットの作り方通り材料を用意して簡単に出来上がりました。
味のほうは油の香ばしさ漂う固めの麺が非常に美味しい。
昼食をともにしたばーちゃんとおかんも絶賛です。

そして漸く開栓できただいびんじょう
そのままだと今ひとつだけど焼きそばといっしょにいただくと旨さUP

またセット入手する機会会ったら作りたいなぁ。