新番ポニ娘サーチ!■TVA東鳩の続編はマルチメインなのね。

我等がレミィの活躍はそれなりにあるでしょう。■双恋メディアワークスの新企画。双子6組12人+αというシスプリに輪を掛けた難解設定。年下同世代年上そろって、しかもどの娘も外観が絶妙に微妙な違いで、名前も韻を踏んでり、なおかつ字が似てたりするんよ。似たような性格の双子もいれば性格正反対の組もあるけどわけわからん。頭痛い、ECMがいるな(笑)で、一条姉妹の薫子たん(姉と思われる)がポニーテールで元気っ娘。妹(たぶん)の菫子も同じく元気っ娘で外観は姉のポニーなしショートカットでよく姉と間違えられるとか。■げんしけん内のくじびきアンバランス。金ポニ娘キター!前髪がすごいがポニーテルのはずだ!リサ・ハンビーたん。生徒会長の腹心、白人、わらいごえはHAHAHA!。 さて真ポニーテールはこんなものかな。(日系アメリカ人→白人。修正しますた)