ついGAと鉄人をリアルタイムで見てしまった今日未明。

■鉄人!敷島博士!クライマックスに向けて盛り上がってきましたぁ。■敵は海賊・海賊たちの憂鬱を完読。ゲストはおっさんと人妻。第一作ではメイシアたんというポニーテールのおにゃにょこがいたのですが、ゲストキャラしたの。かって漏れが不思議の国のアリスを読んだときにアリスをポニーテールにしてポニテ描写のト書きも妄想具現化してハァハァしていたあのころはどこいった?いやポニテ似合って髪形の形容がないおにゃにょこがいなかっただけさ。ぬぅ、ポニ娘が大活躍のおはなしは何かありませんか?情報キボン! さて、明日うpのポニテ絵のぺん入れでもします。あ、キリ番16000は漏れが踏んでしまいま