わらしべ長者@としあき「届」の巻き

レンタル「」からウワサの50CMロールケーキが届いちゃったよ
あて先に○○様方(みどりん)とか書いてるから受け取ったばあちゃんが怪訝そうにしていた。
ずっしり重い箱をリビングから奪取して自室へ。


ペプシと比較


あけてみる  うわあああああ


寝坊して13時ごろ開封したので賞味期限まで12時間切ってます
どうやって一人で完食
すれバインダー
(冷凍すれば3日はもつとのこと)


保存料等一切使用していない天然素材ホンモノの生クリームを使用したロールケーキ
まさに美味の一言に尽きる  けど流石に量が量なので10CM食べて絶望
無理やり冷蔵庫に詰めて休戦

そのあとレンに話したら一人で食べろはネタだと。。。

たまたま台風のせいで家族全員そろった夕食の食卓は謎のロールケーキの話題でもちきり。

食後ケーキを切り分けると親父が貰い主だからお前も食べろと薦めるのでこれだけ貰って残りを押し付ける
おいしいけどね

家族に感想聞くとみんな一様においしかったの一言
これはいいものだ


翌日唯一食べなかった妹の分が5cmのこっていたので美味しくいただきました

結局半分近く俺一人で食べてるね。


さて、送り返すアイテムを用意したので覚悟してねレンさん