発掘

深夜アニメ終わってから眠るまでなんか寂しいので去年の秋〜春前の多忙な時期に撮り貯めておいた大量のVHSテープを掘り出しました。ローゼントロイトメントやゾイドジェネシスとかぱにぽにとかはいってます。

気になったものはびんちょうタンとセットで放送されていたREC。
花見沢Q太郎原作の気になる作品で録画したのにいろいろ会って二話までしか録画されてませんでした。

ないようは うおおおおおっ! なステキ内容。

ポニーテルでしかも以下略。

これは原作買いに行かなければ!

で、フィギャーになるらしいです。

http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/56983




まじぽか

めんどくさいからスルーしてたけど偶々リアルタイムでみたらハイレベルはギャグアニメだったのではまってます。
作風は初期のGAの面白い話数に魔法遊戯足したようなってこのテの美少女アニメはみんなオムニバスで似たようなものか。
ただまじぽかはオチを投げないでキャラのバックボーンに触れるネタで閉めることがある点の評価が高いです。

で、オオカミ少女のリルがポニテだった。さいきんまで気づかなかった罠。