近況報告1

部誌の原稿が進まない

ネットで萌え絵を閲覧できないためエネルギー不足だと判明

したのが締め切り1週間前

だめじゃん

初回でガイダンスのみの授業がおおいのでほぼ1週間学校サボる

締め切りは木曜日だが、金曜夕方まで待ってもらう。編集様に感謝。

木曜夜の飲み会会場として漏れの部屋の使用を許可する(バカ

7畳に10人オーバーの部員があつまるなか

それなりに作業する

徹夜で作業。昼ごろ脱稿、提出、

そのままの勢いで超合金アクエリオン購入(サイフが・・・

火曜日、原稿の1週間で体内時計イカレタため寝ないで不二子Fの短編集を読んですごす。

ネト接続工事完了後、夜のカラオケに参戦。ぴぴるぴ歌う。

途中で抜けるも寝られず、同じアパートの先輩の部屋での2次会に誘われたので参戦。

ドリンクバーでコーヒーがぶ飲みしたので寝れない。

明け方までつるむ。

水曜祝日早朝。先輩宅の人口密度故非難してきたおにゃにょことだべりながら

次期漫研HP編集して時間をつぶす。

当日、漫研有志のミーティングを漏れの部屋で行う予定で、集合時刻が「午前中」なので

もはや寝られない。

しかし、午前中に到着したのは最遠方のMクンのみ。

いつものことだよ。電話かけたらみんな寝てるし。

話し合いは一応完了。


つづく

画像は部誌原稿の扉絵のラフ。
いろいろいじったあと左のポニーテールの娘の髪を黒ベタにしたら
潰れてなんだかわからなくなったのでトレスしなおすはめに。
ひらひらで首輪だの耳だのフル装備を何コマも描いてでつかれた。