こんばんは、X51.ORG内を彷徨った後の飯の味が(>へ<) なあおやまみどりです。

今日はバイト休んで昼に到着予定のレアな装甲列車の輸入プラモを弄ろうかと
思っていたのですが前日にバイトの要請が入り、印象を悪くしたくないので12時間労働
をして、お疲れ俺!と350円分の炭酸飲料を摂取したため夕食を食べれず、
帰宅後TOYレビューサイト見た後どこから迷い込んだのか(あー、そうだ。某絵師のところだ。前もそうだった)X51にたどり着きアレゲな記事ばかり見ていたら12時間水分以外無摂取状態も限界になり空腹を催し、適当にスパゲティを茹で数ヶ月びりにハゴロモミートソース缶を湯煎してかけて食したのですが、X51のせいか、はたまた他のブランドの味に慣れてしまったせいか、それとも12分茹で麺が口に合わないのか茹ですぎたのか、
とにかく微妙な食感です。
あしたはバイトやすむー