バイト

某バイト先は日雇いです。明日の昼勤に予約入れるもだめぽ。
長期休み中は倍率たかいんだな。
1年ぶりなので昼で慣らしてからにしたかったけどあすにでも夜勤入れないと。
夜は夜で幾分賃金高いから人気あったらやだな。

こんばんは、
絵を描かないで模型も作らず一日中双葉で無職の「」と戯れているあおやまみどりです。

いえ、描いてはいますよ。ただフォト所ショでペン入れしたらヘボかったのでアナログでやりなおさないでとっしーと遊んでいるだけです。
夏の虹裏は浪人時代の現実逃避みたいで懐かしくも情け無い味がします。


*すたじおみりす いただきじゃんがりあんR 発売中&体験版DL

体験版でポニテキャラの小池みさきと対戦可能。

漏れは麻雀素人なのでググって勉強したけど役がのみこめてないので勝てません。
一度あと一歩までいったのにな。
合宿までにルール覚えれば先輩たちと戯れることができるのに。
まぁ気長に覚えていこう。