Ponytail Baton(ポニーテール・バトン)

ポニパラのリッキーさんから渡されてしまったので回答。

・PCに入っているポニテ画像ファイルの容量
たぶん300MBくらいで1500枚。
150MBで1505枚
・今見ているポニテ少女
博麗 霊夢@東方シリーズ 巫女さんわはー

・最後に買ったポニテ関連グッズ(コミック、DVDとか)
マガジンZ連載の単行本「ねこだま」作者はえびふらい氏。
太眉スパッツポニテ娘で表紙買い。良作。

・よく見る、または特別な思い入れのある5人のポニテ少女
●由詫かなみ@スクライド 彼女から幼女属性付いた。
けど8歳だと知ったのは放送終了後。
鹿瀬巴@御神楽少女探偵団 人生最初期の美少女モノ且つポニテ
●朝倉鈴@成恵の世界 良い子、ロボ子。
●オペレータ@攻殻機動隊 原作版おんりー。
●如月さん@エルフェンリート 南無〜。
・バトンを渡す5人
そんなひといません。第二世代でネズミ講終了。狭い界隈だぁ。
バトン受け取ってくれる人いたらレスきぼん。

*オフ会2

後発なのでかいつまんで

第二の会場はレストランで半分寝てた俺・・・。貧弱。
5時ごろ帰宅のリッキーさんと別れる。残り組は軍曹さんの車で熱海に。
神奈川から熱海への山道蛇の道で漏れだけグロッキー。
お三方は走り屋らしい。わはー
軍曹さん行き着けのラーメン屋へゴー。日本の旨いラーメン屋百戦に入るらしい。
旨かったけど体調不良なのが惜しい。
最後はそのラーメン屋の店長の本職のガンショップへ。
某スナイパーライフルの改造では有名らしい。
H&KのPSG-1にG3のフレームに付け替えて山猫使用をマルイ製電動ガンで再現とか濃い話。
探してたマルイのガスブローバックDE50A.E.シルバーバージョンがあった。
でも今じゃ使い道がない。機会があったらね。

帰りは電車で帰りました。