今日の秋葉原

本日の相棒は大学のダチ&ダチの地元の友人。本来我等を先導するはずだったV氏はアキバ行って財布減量したので欠席。

メイリッシュにいってきました。案外普通の可愛いらしいお店。
メイド喫茶初バー体ジ験ン!
なぁんとぅ、本日はネコミミメイドDay!デス
ぐつぐつにゃあにゃあネコmimiモードッ!デスポニーテールのメイドさんは位置が低いので保守党幹部の碧ちん的にはポニーテールとは断言出来ないザマスだそうです。
Da・ke・doネコミミ
ネコミミめがねメイドさんもいました。(妄想戦士ヤマモト5巻参照)

ラヴ!めがねっ娘Zero-G-Love!

店の中心に背を向けて座ったのでお仕事中の店員さんを殆どの拝めなかったことを猛反省。

あと開店直後に行ったらテレ東さんが取材で店内を撮影してました。客にインタビューしてました(たぶん)
漏れに回ってきたらポニーテールDay云々を公共の電波に乗せるまえにディレクションカッターされるかと思っていたけど結局コナカタョ。
偉い人いわく顔は映さず背中撮ったから安心せい、気になるなら編集かけるから言ってくだせいだそうです。

勿論テレビでチェックします。
自分、冷静のつもりでしたが実は挙動不審ではないかと冷汗ものです。

カレースパゲッティーを頼みました。
ちょっと辛かったです。

もしポニーテールDayだったら浪漫回路が百万パワーかもです。
オフ会が楽しみですな、ポニ同士!


あとは最近の未購入でポニーテールなトレーディングフィギュアをたーくさん探しまくって疲れました。
めがねっ娘のメカ娘買いそこね。
くねぎタン仕入れたのでネリアたん量産します。
戦利品写真は後でうp
そういへばナノカガレキ以降模型部屋で正式公開してないや。

DX超竜神売ってないです。見つけたら情報きぼん。
エロゲ屋で水月月陽炎を入手できたわはーわはーわはーわはーわはーわはーわはーわはーわはーわはーわはーわはー


そのあとカラオケ。終電にまにあうように帰宅中。