模型制作進行状況

コンペ〆切りが近い。厄竜神はプロモーションはいいので表面処理中。余ったアルテコは固まる前にちぇしゃ猫のわはーガレキの気泡埋めにつかってます。
メガトンツールが間に合うか心配。

双葉でのガイア、レイダー、ブリッツの黒い三身一体を軽く模索したけど、はガガガロボで一番無茶苦茶なデザイン(エクスカイザーのトイに先祖帰りともいえる)なのでバ改造やって面白いものになるかは難しいです。ブリを中心にガイアをワイルドダガーにしてレイダーもダガー頭にすればモトネタを踏襲でき、

ガンドーベルとガングルーのビークルモードではなく犬とカラスに変型させて楽しめるんだけどな。全部地球軍製だから陣営分けも問題ないし。

あとは、フォビドゥンの甲羅に乗ったSDフォビドゥンが大鋼変型して唄うマイクモドキを構想中。

ミネルバはキット化したらメガフュージョン。トイ的にはアズライガーの 1.5倍のサイズで。