タワラコウタロウのマジカル頭脳パワー
おーちたおちた なにがおちた 大学〜♪

こんにちは、明け方に3回も合格発表に自分の番号が載ってない夢をみていた蒼山 碧です。

なんか変な課題に試験向きでない解答を描いたのが行かなかったのでしょう。
また倍率10倍とかだし。先生に欠点を指摘され、自分の愚かさに気付いて覚醒したのがついこの間だし。なにより努力が足りなかった。

さっき郵送で専門学校から合格通知が届きました。貴殿は選考により合格〜と。
思わず苦笑い。定員割れてれば誰でも合格なのよ。
ずっと求めていた合格通知を、ようやく、一応手に入れました。

通学は家からだろうけど学校は東京都内。これでリアル友人0人生活を抜けられそうです。
弟者にべったりくっついているのは寂しいから。ネットばかり繋いでいるのは寂しいから。
長電話するのも寂しいから。アットホームな雰囲気の予備校に溶け込めない寂しい自分だから。
でも婦女子じゃない女子ばかりいっぱいいて、数少ない男は煙草とバイクを愛するヤンキーじゃ肩身が狭いのです。
この一年は、いや1年+@は基礎勉強ができたので無駄にはならないでしょう。
夜おかんに受験料と旅費と気苦労が無駄になったと言われる筈ですが・・・。