ゲーセン追記

昼過ぎから四時ごろまでうろついていた中野ブロードウェイ。の殆どのフロアにゲーセンがあります。
四階ですがオフセの会社やなんかの事務所や診療所にまんだらけのスタッフルームにシャッターばかりで下の階にくらべ怖い位閑散としていました。
SPTLさんが書いてくれた公式サイトに載ってる喫茶店のアリスはやってました。
四階のゲーセンは・・・既に記憶がごっちゃになってますがカウンターでおっちゃんが新聞読んでました。
どのフロアのゲーセンも通路側に壁がなくキョウタイは10から20。2階には体感ゲームやプライズものもあり。

どこだかは格ゲー専門店。
やっぱりどこも格ゲーが多いのでΖガンダム式神の城(初代)くらいしかできないです。
明日はアキバよるかもしれないので明後日に再度偵察しに。

●土日にメイドさんドリンクサービス。土日に試験ないから暫く無理だよ。ってメイドさんは土日限定じゃないよね!?