aoyamamidori2005-01-13

ついカッとなってやった。今では反省してる。
コンペに間に合わず放置してた大和鈴蘭わはーをしあげた。
頭蓋、胴体、脚が一体整形なんだが、光沢処理して瞳いれてつや消し吹こうとしたら掴み棒から外れて自作塗装ブースの換気扇のファンに吸い込まれががががががががががががががががか

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
損傷は服や髪で隠れるトコが多いのでセーフ。ただの黒色スパッツはリタッチ。顔はゴミを取り払うと無傷。
脚に少々傷が入ったけどサフや下地の白い層に達していないのでペーパーで整え。

スパッツ以外の塗り分けは筆。

これ何度も失敗してそのたびラッカー洗浄してたからもう、orzもうだめだ。とオモタよ