PCソフト Your Mind 第2章

おわたー!
一時間くらい読んでたら2章終了。
ゲーム期間は短いですが一章の登校日に較べ授業時間の空白がないぶん1日あたりのテキスト量が多かったです。
これまた取材や素材収集に手間がかかっている模様。
なんだか超展開で凄く楽しめました。
中盤に旅行イベントがあるのですが、自由行動で女の子たちが二組に別れて自分はどちらについていくか〜で、なつみ・エミリ組に同行したかったのに主人公が逆を選んでしまいました(涙
でもエンディング後の解説ではそこは分岐だそうです。

こんどは差分を読まねば!
あと作者様に感想おくらねばならん。
そういえばエミリのポニテ見てないぞ!???