■よりみち☆なびげ〜しょんを買おうOFF
http://www.fsinet.or.jp/~ponytail/OFF-TIA.htm

井上よしひさ先生の漫画結構好きです。ポニテだし絵が可愛いしギャグのセンスもだいすき。
ただエロがハードコアなのでそこだけが自分に合いません。
元来エロエロなのは好きだけど縛りとかはダメなのです。最近は慣れましたが(笑)

さて、いけるかも?どころか完璧に行けなくなりました(泣
来月支払う冬期講習費の使い込みが今後の削れる食費・小遣いで賄える限度を超えそうです。

理由:コンペ前に高級エアブラシ(ナノカとかグラデ塗装したかった)と消耗品買い揃えたかった。
ゲーセンでGMグッズ集めすぎ。GM系食頑買いすぎ・・・・・・・・・。orz

おんどりゃあ!ジムとポニテとどっちが大切じゃい!?

自分に杭打つため敢えて言います、行かない!行ったら死ぬぞ俺!?

今回は前回あえなかった某氏がくるのですね、会いたいけど会えない。
冬込みは必ず行きます、宗教上の儀式ですからね。
土山にう氏が当選したのでポニ娘同人誌2巻出るはずですし、夏コミの申し込み用紙も必要だし。
つか今月2度も東京いってるなぁ。

■ガレキ制作進行状況
●気楽亭の大和鈴蘭  コンペに出すのやめて中断。コンペ終わったら再開。
コトブキヤナノカ・フランカ  コンペに向けて塗装中。新兵器のエアブラシが良い感じです。