ちょうぞでぃあぁ

aoyamamidori2004-09-29

■今週のはにはに最終回。総集編キャラ紹介+美琴編差分を少々。アニメ版はにはには総じて良作。各話密度がある。キャラデザがドツボにハマリすぎてハァハァ。原作のより好きだよ!唯一気に入らない点はアレだけなのね。
■今週のWind最終回。総集編+みなも編問い詰め少々。みなもが望(たち)に対抗心を懐くシーンを多数収録。この作品において望がどれだけ大きな役割を果たしたかを改めて実感。金髪ポニーテールに青髪ツインテールは勝てるのか!?こっちも良いアニメでした。
■ガレキ。サフかけたら気泡の嵐の中で輝いてる気泡がぁ!!この夢を諦めてたまるかぁ!!
とりあえず塗りかけのリアル頭身わはーから仕上よう、うん。
バンダイEXモデル・ムサイ発売決定。マゼラン・サラミスはマダー?
■未視聴アニメ、シノブとDearSが4回くらいと、そーなんだラスト3話が未だに残ってるよ!マリみても前のシリーズから取りっぱなしだしさ。新番第一号の舞ーHimeは明日(今日)ですとー!?
■台風。こっちはギリギリ暴風域に入らないらしい。って今雷なってるよ。
プロ野球。巨人戦の生中継を減らすためなら、俺は、俺は、俺わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!